ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

義経岩だー!!!!

2008年12月10日 | スポーツクライミング
天気が良い。積雪ゼロ。モーリエ休み。温暖。
もう行かなければなりません。岩に!!!!
こんな日に仕事してられっかぁ。
と言うことで急遽義経岩に行ってきました

道中、留寿都までは畑に雪が一杯あったので、林道を車であがれるかなぁと
心配していたけど、洞爺町域内に入るといきなり雪なし。
まるでいきなり内地に行ったような気がしました。
12月でこんな時があるなんてシンジラレナイー。

岩はカラカラ。
林道も雪がない
も冷たくない。
ポカポカ陽気
こんな最高の日・・・

足りないのは私の力だけ?でしたね。
考えみたら、先月は赤岩にドライツールで行っただけ?
10月以来のフリークライミングだったからねぇ
先ずは岩慣れしないと・・・(しばらくサボっていただけなのだけど・・)
登りは駄目でしたねぇ。でも、久しぶりに岩を触って気持ちよかった。
すごく得した気分の義経岩でした

下の写真は原D夫妻がオススメのパン屋さん。
洞爺村の水の駅前にあります。
前に少し食べさせて貰ったら美味しかったので、今日は買うチャンスと
向かうと・・ありゃぁ「休みー!」

写真だけ撮ってきました。
ちなみにラムヤートの店名は洞爺村の逆さ読みだと書いてありました。



兎も角水曜が休みのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿