ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

北海道マラソン

2013年08月25日 | 日々の出来事
98年に参加してから、随分経った。この度、再度トライ。


スタート前。

この十年間に色々変わった。
参加費も1万円と少し高くなったけど、参加賞のTシャツの素材も良くなったし
ゴールした人には安田侃のメダルと記念タオルが貰える。
中々サービスが向上している

安田侃のメダル。小さいけどちょっと重量感がある。(妙夢のミチチュアかな)
安田侃は好きなのでちょっと嬉しい

昔は途中の水補給も後ろの方だとスポーツドリンクは先ず品切れ
水だけでは辛くなってくるんだよね。
だから、知り合いに途中用意して貰ったこともあったなぁ
今はどの補給所も必ず用意してあるね。
ちなみに当時の参加賞は素材の悪いTシャツのみ

今年は1万5千人の参加だそうです。

ともかく制限時間ギリギリのゴール。
市街地に戻ってから、停まっている車や人を見るとなんかすまないような。。。

今年のマラソン課題(伊達、洞爺、北海道)は無事終了。
もう走らねーぞと心に決める今日の日だった。

明日になったら分からないけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トォル)
2013-08-28 00:01:44
相変わらず走ってますね。
チャレンジ精神を見習いたいですよー
ぼくも昔は少々やったけど、今はヒザが痛むので無理。
今はせいぜい犬と散歩するぐらいです。
返信する
Unknown (miki)
2013-08-28 01:24:06
こちらこそ見習いたいほど精力的に活動してますね。
いつも刺激されてます。
ギンはハンサムだね。
お互い人生を半分過ぎましたので、
もうそろそろラストスパートを掛けねば、、ね。
返信する

コメントを投稿