goo

昨日は、昨年10月に青瓦台に一緒に行ったチングと。

<ヨジャマン>で飲んだ。

めちゃ高い店で驚いた。

確かに料理はどれも美味しいのだが・・・。

 

4時間ほどマッコリとビールをいただいた。

マッコリは、コメから作られたものでとても

風味が良かった。

 

今宿泊しているホテルを9月のゼミ旅行でも使おうと思い

フロントに相談したら、

6月30日で営業終了すると。

 

建物が古すぎるので建て替えるそうな。

9月は当然工事中でR

 

その話を K 氏 と Pさんに相談する。

すると、仁寺洞あたりのユースホステルを一緒に探してくれた。

 

 

幾つか、ホステルに掛け合っていただいたが、その結果どれも

こちらの条件に合わないことが判明。

 

航空券チケットも業者にお願いするのだが、ホテルも提案してもらう

ことにする。

 

学生達の宿泊費代も当初の予定より高くなりそうだが、致し方ない。

私なりに努力したので・・・。

 

最後にお洒落なカフェでお茶した。

 

1日中、どえりゃー寒かったが、3人で飲み始めてからは

夜までホットな話題で盛り上がり温かったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <Only You>... 昨日は日曜日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。