goo

昨日は八重洲で痛飲。

昨日は夕方5時から八重洲で痛飲。

 

ビールとハイボールとワインをチャンプルー。

 

今朝はさすがにちょっとクラクラ。

 

いつも中野をベースに飲んでいるのだが、そのチェーン店

が八重洲にあることを発見し、電話で予約。

 

日曜だから空いているかと思いきや満員。

個室なのだが、クセのある形にびっくり。

店員さんに替えて欲しいと直訴したが、撃沈。

 

店内禁煙のはずだが、入り口に喫煙ルームがあり、

それが漏れ出てくる。

 

男性店員が無愛想。

取り皿をお願いするとちっちゃな皿しかないと。

ラストオーダーの30分前告知もなく・・・。

空いた皿をこちらが出さないと回収しないという

態度。

全体に課題の残る変わった店であった。

 

もう、あの店は利用しない。

 

なお、中野北口店は常に、バッチグー!

 

女性店員さんが、初めてのアルバイトで1週間目

といった愛想の良さで救われたが。

 

慣れないせいか、自分の店の段差で転んだそうな。

 

2次会でも飲み続け食べ続けた。

 

今朝の体重測定は、パスです。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャットGPT4... 基礎演習1、第... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2023-04-10 13:29:42
キョトンCさま

    昨日は、おつかれさまでございました。
    ありがとうございます。わたくしめも、
   痛飲させていただきました。
    また、よろしくお願い申しあげます。
    今から新入生のキャンプに同行します。


                 
    
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (キョトンC)
2023-04-10 14:20:42
どきどきキャンプ、ご苦労様です。

次回は、別のチェーン店を探した方が

良さそうですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。