goo

異常なテンションだった吉本芸人。

あれは確か、先週の木曜日か金曜日の朝9時頃のハプニング。

例によって、チャンネルをかちゃかちゃ変えていた。

 

あれは、確か、キングコング。

番組は、確か、<スッキリ>

 

文脈は全く分からないが、チャンネルをスッキリに変えたら、

ゴルフクラブをキングコングの梶原の方が、振り回したらしく、

スタジオの中心部の床が剥がれた。

あり得ないことだ。

 

視聴者へのプレゼントコーナーだったらしく、キングコングの西野が新しく作った絵本を西野が紹介しようとしたら、

相方の梶原がそれを奪い取り、床にたたきつけ、あろうことか、踏みつけた。完成したばかりの商品である。

あり得ないことだ。

 

その後、カメラにお尻を向けて、番組のMCに向かって突っ立っている。15秒ほどその梶原の背中とお尻がアップで映っていた。

あり得ないことだ。

 

最後の段階から、後ろ向きになっている梶原を見た人は、番組スッキリが、ジャックされたようにも見える。

 

明らかに<放送事故>だと思う。

苦情も数多く、寄せられているはずだ。

 

週明けの月曜日から、<キングコング・梶原>の暴挙が、朝の番組で取り上げられることと思う。

イヤ、取り上げなければならない。

 

あの異常とも言えるテンションの上がり具合は、尋常ではない。

何か、薬でもやっているのではないか。

でなければ、完全なる<躁>である。

 

困った芸人である。

相方の西野が、異常な行動をし続ける梶原を見て、声を震わせていた。

西野が、裏の事情を知っているはずだ。

 

もしかすると、この大ハプニングが<ユー中部>にアップされているかも知れない。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国上陸! <嘘も方便>考 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。