goo

1年ぶりの焼肉キング

なかなか予約が上手くできずに諦めていたが、先日

やっと予約に成功。

 

で、昨日、早めに仕事を切り上げ15時過ぎに帰宅。

 

15時50分予約。

 

おかしな時間だが、致し方ない。

夕方にしたかったが、すでに埋まっている。

 

カルビがちっちゃいが、致し方ない。

何度も追加注文。

 

ポータブルのタッチパネルでオーダーするのだが、

私の指力が弱いのか、必要な画面になかなか動いて

くれない。

 

焼肉ポリスさんが、一生懸命にやっているのが、好感が

持てる。

キングが気に入っているのは、ポリスさんの直向きさの

おかげである。

 

監督様が、ホルモンやお肉を美味しそうに頬張っておら

れるのを見て一安心。

 

良かった、よかった。

 

飲み放題で、ビール、ハイボール、マッコリを<切れ目なく>

飲み続けた。

良かった、よかった。

 

早めの夕食になったが、たらふく食べて飲んだので、空腹に

ならず。

 

体重は増えているだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語版の序文 台風6号襲来。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。