goo

ハルガルTシャツ。ワシにもクレ!

https://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=26640

 

息子がデザインしたハルガルの(ハナガラではありませぬ)Tシャツが、AppBank で売っているそうな。

 

息子よ、LLサイズで長袖を作ってもらい、ワシにも、ちょーだい。


朝、監督が2階の作業部屋にやってきて、


<あーた、このTシャツ、○○タカが作ったんだって。>と。


なかなか、センスが宜しい。


でも、ハルガルって何だ?


 

ハラミン&ガル チャンネル


が関係あるらしい。

 

 

パーカーのデザインも担当したようだ。


こちらは長袖。OK!!


 

https://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=26642&aflid=nKvTfKHhYYDqYoS42p5IFPoiWv0kJkhaJhvZjCyj5g%252Bkjr%252B%252F7V8bfyo%252B08ZRSWoLyZPmXrtQJ1V3dKnOUKtympLG8gcBcin8V65GIQGdfoY%253D

 


4700円


Lしかないから、LLも販売してほしい。


毎晩午前様の<超超ハードワーク>。


アパレルのデザインもやっていたとは、今朝まで知らなかった。


<次は、あばれる君のデザインか?>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(火)の... 3月16日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。