goo

72時間の食べ放題。

一昨日、72時間の食べ放題の焼肉店に行った。

青梅街道駅から15分ぐらいと説明があったが、とんでも8分。

28分28秒かかった。

足が痛くなった。

 

まあ、監督様と取り留めのない話をしながらの徒歩だったので、

それなりに有意義であった。

本当は、バスがあるということであったが、1時間に1本。

タイミングがずれており、ならば歩こうということになった。

 

72時間も食べ続けたら、死んでしまう。

われわれ向老期の人間は、規定の90分さえ、持続不可能。

70分ぐらいでギブアップ。

 

私は、アルコール飲み放題もつけた。

お肉はそれなりに美味しかった。

タレが1種類しかないのは、今後の課題である。

唐辛子をタレに入れる人もいるので、唐辛子を各テーブルに置くことも

今後の課題でR.

 

接客は、素晴らしく宜しい。お見事!

バイトの質が高いと言えよう。

 

72時間というのは、NHKの番組のことであり、

この番組で、この店、<けゐとく苑>を定点に、お客さんにインタビューを

し続けていたのでR.

 

監督様が、この店の情報をメモしており、今回の訪問の提案があったのでR.

 

ビール、ビールのあと、<ハイボール>を注文した。

これが最悪であった。

ウイスキーに炭酸を混ぜるだけの飲み物なのだが、

バイトさんは、その配合の割合が分からないようで、

異常な量のウイスキーが入っていた。

 

途中で抗議しようと思ったが、監督は平和主義者なので我慢して、

<水を足したし>飲み干した。

監督は飲みきり主義者なので、ハイボールを残しながら、次のビールを

注文ということは認めてもらえないのでR.

 

結局次のビールを飲んでお腹一杯となった。

ノミホのメリットはあまりなかった。

 

ハイボールの配合分量のメモを厨房に貼るべきだと思う。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(土)の... 8月14日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。