goo

台北101。でかい!

ホテルは、地下鉄忠孝新生駅近く。

台北101は、2回乗り換えしなければならない。

クリスマスで日曜日だから、物凄い人出。

途中であきらめかけたが、せっかくだからと、101へ。

せっかくだからと、写真を撮る。

 

機内食はハンバーグをいただいたが、量が少なかったため、

17時段階で、激ハラへり。

101に辿りつくも、食べるところは、激満員。

 

そのうえ、踵が痛くなってきたし、新しい靴が痛くて、

あえなく退散することに。

 

ホテルの駅まで戻ろうと思ったが、せっかくだからと、

大安駅で途中下車。

少し歩いて、麺屋さんに入る。

 

<豆腐と味噌の麺>を注文。

注文してしばらくしてから、急に心配に。

豆腐=臭豆腐だったら、どうしようと。

 

食べて一安心。日本の豆腐とも違うが、臭豆腐でもなかった。

台湾瓶ビールとあわせて、180元。

安い!

 

せっかくだからと、ファミマで少し食べ物を買う。

だから太るのでR。

わかっちゃいるけど、止められない。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)... 12月26日(月)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。