goo

いきものがかり、きがかり!

いきものがかり、きがかり!

吉岡さんの声を含めた全体の雰囲気がとってもチャーミング。

なので、私のipodには、8曲ぐらい入っている。

でも<ありがとう>は入っていない。

どうなっているんだろう?

<ありがたくない>話だ。

困った。

両サイドの男子2名も味がある。

几帳面男子とラフ男子。

どっちもキャラが立っていて宜しい。

 

ゲゲゲの女房の主題歌に選ばれるぐらいだから、世の中が、<いきものがかり>を求めているにもかかわらず、

休養宣言!

充電宣言!

半年間だったか。

まあ、3人組織が多忙とプレッシャーでプッツンする前に、充電した方が良いが、

ちょっとモッタイナイ気がする。

 

綾香さんも療養しているし。

 

私も、9時からの授業に備えて、30分だけのささやかな休養宣言・・・。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子バレーボ... 知る権利・知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。