goo

祝!名古屋グランパス優勝!! 祝!金メダルなでしこジャパン!!

今頃、何寝ぼけたこと言ってるんだとお叱りを受けそうだ。

そう、名古屋グランパスの優勝!

優勝、初めての経験である。苦節18年。よく腐らずに継続してきたものだ。

今年は、ベテランと新人の連携がうまくいき、3試合を残して優勝となった。

戦力の補強もドンピシャであった。

テューリオによるムードメイキングも功を奏した。

連勝目指して頑張ってほしい。

おっと、その前に本日午後の試合に勝ってほしいのでR。

 

昨日の夜中は、広州アジア大会の女子サッカーを見た。

日本 VS  北朝鮮。

トータルな試合内容は北朝鮮の方が良かったが、結果的には、なでしこのコーナーキックからのヘディングで1点をあげ、金メダル!!

さすが、なでしこ!

日本のディフェンスは疲れが相当激しかったので、ロスタイム4分で同点に追いつかれるのではないかとヒヤヒヤしたが、

何とか持ちこたえた。

金メダルは40年ぶり?

コーナーキック娘さんのコントロールの良さが、金メダルを導いた。

こちらも連続金メダルゲットを目標に頑張っていただきたい。

 

私は、3日後デッドラインを迎える連載原稿の完成を目指して、頑張る。。。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けやきの杜の... 北朝鮮という... »
 
コメント
 
 
 
がんばってぇ~♪ (108の項目)
2010-11-24 21:17:29
そっかぁ、ドラゴンズが優勝していれば…

今日は、お客さんからういろうと
小倉トーストプリッツを頂き
うちの帰って食べるのを楽しみにしているところ。
あお●ぎじゃない、ういろう大好きです。
 
 
 
拝復、108の項目様! (キョトンC)
2010-11-25 00:02:09
全てうまく行くのは

こわいですからね。

中日は負けて良かったですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。