goo

昨日は、ファーストオピニオンの病院へ。

昨日は夕方まで、研究室の後片付けをしたり、旅行代理店の方に、大事な資料を渡した。

その後も、残って連載原稿の初校をするつもりでいたが、あまりの激痛に耐えかねて、17時に研究室を出た。

 

本当はセカンドオピニオンの病院に行きたかったが、時間の都合で諦め、一橋学園駅そばの病院へ。

リハビリとして、右肩に高温照射?し、その後、電気を使った治療。

 

診察時に、窮状を訴えた。

高温と電気で、症状が和らぐのでしょうか?と。

先生は、ブロック注射をやりましょう。もう少し、強めの薬を出しますと。

 

昨日の夜も今朝も、<強めの薬>を飲んだのだが、副作用の眠気が来ることもなく、いつもと同じ。

様々な薬を経験してきたので、<耐性>が出来てしまったのだろうか。

 

今のところ最も短期的ではあるが、楽になるのは、<シップ>

シップ・エレキバン!

失礼!!

 

後期は、右首、右肩に、たくさんシップを貼って、登場しようかな?

キョトン・シップ!

重ねて失礼!!

 

/////////////////////////////////////////

           昨日のアルコール

           350cc の発泡酒  1本

      血圧

           測定し忘れ

      睡眠時間

           5時間

      右肩痛み

           中

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(月)の... 理研の笹井副... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。