goo

ゼミ生、出身中核市の公務員試験合格!

警察関係の公務員試験に合格するゼミ生はこれまで比較的多かった。

消防士関係も少ないがいる。

 

今回久しぶりに公務員試験行政職で合格者が出た。

おめでとう!!!

 

彼は3年次から、公務員試験合格を強く希望しており、成績優秀な

1学年上の4年ゼミ生に、

公務員試験のことを相談していた。

 

6月だったか、模擬面接をやってほしいと強くリクエストしたのも、

彼である。

この模擬面接を通じて3年生にも公務員希望者が2名いることも判明。

 

彼が合格した中核市には、会いたい研究者がいて(最後に会ったのが

6年前ソウル)、この研究者の研究テーマについて、研究室で詳しく

うかがいたいと思っている。

 

来年度前期に、この中核市を訪問し、この研究者に研究室で会い、

夜は今回合格したゼミ生と一献傾けたいところでR

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活は苦手... 韓国渡航実現... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。