goo

THE MANZAI → パンクブーブー! → 優勝おめでとう!

先日THE MANZAI が 4時間以上放映された。

前ふりが長く、お笑い好きの小生も少し退屈であった。

ベスト10までに絞っておいて、

ベスト6

ベスト3

と畳み込んでいった方が、視聴者としては集中できる。

今回のシステムは、

ベスト16

ベスト4

のやり方であった。

最初の16組のパフォーマンスでややお腹いっぱいになってしまった。

 

ベスト4の決勝戦は見ごたえがあった。

優勝は、パンクブーブー

優勝おめでとう!

 

M1グランプリでも優勝しているので、2つのタイトルを獲得したことになる。

天才的な掛け合いのうまさと台本の良さ。

1回とちった時にはどうなるかとひやしやしたが、審査員はそんなことは気にも留めず

全体的なクオリティの高さを評価した。

<Hi Hi> という初めて見るコンビの漫才のうまさを見て、下積みが長くても評価され日の目を見ることがあるのだと感心する。

パンクブーブーへのご褒美は、新番組を持てることである。

番組となればどうしてもバラエティの要素が強くなる。

彼らは、漫才力において天下一品であるが、バラエティに呼ばれる機会が少なかったので、その力は未知数である。

1クールで終わらないように、面白さを十二分に発揮してほしい。

/////////

     昨日のアルコール

         生中ジョッキ    2杯

         日本酒       2合

 

  今日の血圧

         右・・・147-103-71

         左・・・148-97-69

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ選考の基... 金総書記死去... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。