goo

すいません、涙もろいもんで。

 中日ドラゴンズ、優勝おめでとう!!!!!!!!
 落合監督の涙に、感動した。シーズン中、ぼろ勝ちしても、ぼろ負けしても表情ひとつ変えなかったポーカーフェイスが、優勝インタビューの第一声で、泣きながら、嗚咽しながら、必死に答えていた。
 ウッズ、あんた凄いなあ。ウッズべき時に、ちゃんと打っとるがね。最後のアーチ、デラ感動したがね。
 憲伸、あんたも凄いがね。シーズン通じて、エースとしてよう頑張ったがねえ。
 献身的努力が実を結んだがね。終盤、ちょっと息切れしちゃったもんで、ファンはヒヤヒヤしたでよー。日本シリーズは、どえりゃーピッチング期待しとるでね。
 福留、あんたもよう頑張った。あんたはまだ、20代だもんで、これから中日ドラゴンズを最低10年は引っ張ってってもらわんと、だんちかんよ。日本シリーズの一発、期待しとるでよー。
 週末の優勝セール楽しみだがね。けどよー、こんな時に限って、週末東京で仕事だがや。まいってまうでかんわ。
 監督はじめ、子供たちよ。小生の分までしっかり買ってきてくだされ。
   
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ生OG、懸... からかいやす... »
 
コメント
 
 
 
昨日はすみませんでした。 (オカウジーニョ)
2006-10-11 13:43:02
風邪も治りましたので来週からは出れると思います。

中日はやっぱり強いですね。個人的には巨人が好きなんですけどセリーグを代表\として頑張ってもらいたいです
 
 
 
拝復、オカジ君 (kyotonc)
2006-10-11 18:04:05
 野球評論家の言うことは当てにならなかったね。あと1週間ぐらい早く優勝できればさらに良かったね。

 巨人は最初絶好調で、原監督のコメントにも余裕あったのにね。2007年は、中日VS 巨人で優勝争いしたいものです。
 
 
 
日本シリーズ楽しみですね (汚面ライダー)
2006-10-12 22:02:10
今日の日ハム“25年ぶり優勝”も良かったですね^^

地元がライオンズで、ここのところ優勝から遠ざかってはいるのですが、新しい顔ぶれ対決(中日-ハム)に新鮮味を感じられ、楽しみです♪ でも来年は伊東監督がやりますよ!
 
 
 
拝復、汚面ライダー様。  (キョトンC)
2006-10-13 16:37:25
 そうですね、日本シリーズ超楽しみです。日ハムは、新庄や森本など目立ち人がどこまでプレッシャーに負けずに、やれるかですね。中日は、井端・荒木コンビ、ウッズの調子次第ですね。川上も、日本シリーズはベトコン(ベストコンディション)で行けそうです。

 初戦、第2戦と、ナゴヤドーム。地の利があるでよー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。