goo

乙武君、どんだけー???

何事にも動じない我が監督も、

昨日は朝からテレビを見ながら<ショック~。ショック―。。>を連発していた。

今日は朝から日帰り出張をしていたので、この時間に記事を書くことに。

 

念のため申し上げておきますが、私の場合<ゲス不倫出張ではありませんので。

おとたけってもいませんので>

 

色々スクープ記事が掲載されている週刊文春をこれまで買うことはなかったが、

さすがに、<乙武氏のスキャンダルへの関心が強く>、

東京駅で朝8:00に<週刊新潮>を買った。

 

結構、買っている人がいる。サラリーマンも関心がありそうだ。

 

不倫相手が5人と昨日のテレビで報道されていたが、

<新潮>によれば、長期の不倫は3名で、

一夜限りの不倫が、2名だそうな。

 

今回、新潮にすっぱ抜かれた不倫旅行は、12月25日。

奥様と子どもさん3人を置いての、ランデブー。

クリスマスの日に。 これは最悪のクライシスだ。

 

モロッコ?とパリに旅行。羽田では、全く距離を置き搭乗。

不倫旅行と気づかれないように、ダミーの男性を同行させる。

<卑怯そのもの>

 

卑怯と言えば、<何故、奥様がファックスで謝罪したのだろうか>

奥様も子どもさんも被害者である。

あの謝罪は、<全くの逆効果>

皆、キョトンとしている。

<悪くないのに>謝罪する意味が分からない。

 

8年も不倫していて、国会議員になれると思っているのであろうか。

8年も不倫していて、都知事になれると思っているのであろうか。

 

今後は、障がい者の人権擁護のために、障がい者福祉の発展向上のために、

当事者の立場から<現場でしっかり働いていただきたい>

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)の... 3月25日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。