goo

抗原検査、陰性。

昨日朝、発熱外来の予約をした。

 

12時35分の予約が取れた。

 

クリニックの皆さんも大変だ。お昼の時間を犠牲にして頑張ってくれている。

 

一般患者の診療時間を外して、発熱外来をしてくれる。ありがたい話でR

 

発熱に至った経緯や症状の確認のあと、ドクターが、綿棒のロングサイズ親玉

 

を鼻の奥まで入れる。

 

初めての経験であるが、不快感この上ない。

 

検査はあっという間に終わり、20分後にドクターから電話がある。

 

<陰性です!>と。

 

もちろん陽性になる可能性もあったと思うが、陰性で本当に良かった。

 

でも風邪の諸症状はある。

 

普段爆睡できる私であるが、今は体が不調過ぎて寝ることすらできない。

 

悪寒が激しい。

 

吐き気はするが、食欲もなくしているので、何も出ない。

 

この絶不調の中、頻尿症状は急激に悪化。

 

30分から40分おきに、トイレだ。

 

早く、風邪から卒業したい。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチ... 昼間の熱は下... »
 
コメント
 
 
 
陰性、何よりです! (賢助)
2022-02-26 06:43:04
おはようございます。

先日の先生のブログを拝見し、心配しておりました。
お風邪で苦しんでいらっしゃるようですが、
コロナでなくて本当によかったです。
しっかりとお薬を服用され、一日でも早く治してくださいね~

頻尿、お辛いでしょうね。
夜中の「尿~意どん!」は困ったものです。
私も早晩経験することになると思いますが、
老いの宿命と思い、付き合うしかないでしょうかね。
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (キョトンc)
2022-02-26 08:04:23
コメントありがとうございます。

尿~意どん!

一人バカ受けしました。

グンバツのスーセンですね。

ここ数日、全ての活動が停止状態です。

今回は、何故か喉の痛みも咳もなく、いつもと違う

症状の出方です。

あと数日で復活したいです。
 
 
 
Unknown (えみえる)
2022-02-27 06:42:45
陰性でなによりです。

お大事になさってくださいませ😣🍀
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。