goo

明日から授業。3コマの日なのに、先ほど<ぎっくり腰>。

明日の2限目から本格始動、中村獅童。

 

明日の2限目。

高齢者福祉と法b。受講生は200名ちょっと。

昨日慌てて後期の授業レジュメ20枚を ポータルサイト manaba に

アップしたが、どれだけの人がダウンロードしただろうか。

念のため、明日は、200人分、A3サイズ2枚の資料を今から

印刷して配ろう。

 

明日の3限目は、福祉論b。

前期に単位が取れなかった人を中心に履修変更したと思われる。

その結果、受講生は300名ちょっと。

こちらは、後期の授業の全レジュメがまだ完成せず。

従って、 ポータルサイト manaba にアップできず。

明日は、300人分、A3サイズ2枚の資料を今から印刷して配ろう。


明日の5限目は、演習。

後期は、前期に比べ盛りだくさん。

ゼミ生一人一人の役割も増える増える。

明日から、ゼミ発表。

 

こんなに大変な明日なのに、

本日午前中、元気よくメールボックスの中身を取るために

<しゃがんだら、ギックリ!>

その事実にビックリ。

 

しかしものは考えようでR.

韓国出張の前でなくて良かった。

家族社会学会の前でなくて良かった。

 

そう考えるしかない。

 

腰は捻ったときに痛めるはずのものであるが、

<しゃがんでもなる>のでR

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族社会学会... <ぎっくり腰... »
 
コメント
 
 
 
お見舞い (ぼけの花の常連)
2019-09-18 17:50:19
キョトンCさま

   家族社会学会、お疲れさまでした。
   後からお疲れが出る可能性もありますので、
  お大事になさってください。
   
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (kyotonc)
2019-09-18 18:10:55
三宮のはしご酒も、ギックリ前で楽しめました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。