goo

せっかち

基本、ゆっくりである。

お食事がゆっくり。

歩くのがゆっくり。

 

学生やヤングに抜かされることが多い。

その時、心の中で思う。

<狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?>

 

でも、心配性なのでせっかちな時もある。

先週木曜日18時、コンパ係と打ち合わせ。

 

私がリサーチした2つの候補に電話で仮予約

するようにお願いする。

 

金曜日1日待った。

土曜日夕方まで待った。

 

しびれが切れた。

土曜日夜、自分で予約を入れる。

 

コンパ係には参加確認投票する仕掛けをラインに

設定してもらった。

メンバー19名全員と私の合計20名。

個室をお願いする。

場所の確認をする。

 

コロナが明けて(?)、コンパをするゼミやサークル

団体、会社が一気に増えている模様。

 

1か月近く前だが、早めの予約が肝心。

 

コンパ係には、会費徴収をお願いした。

司会進行もこれからお願いしよう。

 

会費は3300円。

物価高の中で見つけたお値打ち価格。

 

一度も使ったことがないのでちょっと心配。

事前に潜入してみようかなあ。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックで... 日曜出勤 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。