goo

昨日は暑気払いの二日酔い。

一昨日は、日頃お世話になっている事務の方々を

中心とした<暑気払い>

その中には、私のブログの熱心な読者の方もいらっしゃる。

ありがたい話である。

 

元同僚の先生も含めて9名。

私は店の予約とコースの選択をした。

私が選ぶとワンパターンになるので、次回の忘年会からは

若手職員の方に、全面的に幹事さんをお願いすることにした。

 

私のことだから、飲み放題を選びたい放題。

ビール

ハイボール

ワイン

日本酒

をマゼマゼして飲み放題。

 

愉快な<暑気払い>であった。

 

で、2次会。

そこでは、<焼酎>一筋。

全員参加で<焼酎>

 

あっという間に23:35。

35分? 35億?

お開きとなる。

 

電車に乗る前メールを送ったのだが、

帰宅後、

メールがないぞと、監督様。

 

千鳥足で居間をウロウロしながら、

ひたすら、お詫び放題。

 

なんとか許してしていただいた。

 

翌朝、頭が痛い。吐き気がする。

朝食が食べられない。

 

昨日3限目、授業であったが。

最悪のコンディション。

 

<ビブス>が、うまく書けない。

あ、

これは二日酔いの影響ではないか。

 

次回からは、混ぜ混ぜ放題のアイテムを1つ減らそう!

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(水)の... 7月22日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
大ジョッキ18杯の思い出 (ぼけの花の常連)
2017-07-22 16:41:31
キョトンC様

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
お元気で、何よりでございます(^O^)
ご一緒に大ジョッキを二人で18杯、飲ませていただいたことを思い出しましたf^_^;
こちらも、飲んで食べておりますが、この半年で、なぜかズボンが90から82になりました(^_^;)
また、よろしくお願い申しあげます(^o^)/
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (kyotonc)
2017-07-23 17:21:57
さすがに18杯は無理な歳になってしまいましたが、

まだ4杯ぐらいは行けそうですね。

8もスリムになられたとのこと、私には起きないミラクルです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。