goo

卒業生から 2

先日の卒業式の日、

Kさんからいただきました。

 

大変<センスの良い>小皿と器をいただきました。

Kさんは、地域活性化戦略についてボリュームのある卒論を書きました。

 

通常のワードフォーマットで55枚ほど書いています。

8万字ほどありました。

昔の400字詰原稿用紙なら200枚分ですね。

凄い!

 

で、その卒論で取り上げた地域活性化戦略で論じた商品を

プレゼントしていただきました。

 

その写真です。

 

小皿に器をのっけて写真を撮っているではありませんか。

写真を撮った人の<センスは悪い>です。

 

一杯飲んでいたようですね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッタガッタ... 本学へのご入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。