goo

準備完了!

現在、締め切りを抱えた原稿はないのでR.

待ち遠しいのが2つ。

一つは、大学の紀要論文。

初めて書いた台湾の高齢者介護の論文が

あと2週間ぐらいで?出来上がる。

 

もうひとつは、社会福祉士の教科書第4章(だったかなあ)。

これもあと2週間ぐらいで?出来上がる。

 

来月、ある地方の医師会支部で講演することになっている。

そのPPTのファイルを先日完成させて、事務局にお送りした。

 

来月、ベトナム・フエでボランティア講演をすることになっている。

そのPPTのファイルを先日完成させて、事務局にお送りした。

 

ベトナムのある大学とある案件で交渉しているのだが、無反応。

私の英語が読めなかったのかなあ。困った、、、

 

ということで、今は、<何もやるべきことがない状態>

<宿題がない状態>

充電期間だあ

と、タカをくくっていたが、

 

先日、出版社社長から、電話が入り

 

<あの件は、どうなってるー?>

と。

 

<大きな宿題>

抱えていたのでR.

 

授業がない<今でしょ!!>

 

<超マイクロ>エンジン全開。。。エンスト要注意。。。

 

////////////////////////////////////////

    昨日のアルコール

    350cc の発泡酒  1本

  今朝の血圧脈拍

    右・・・119-78-61

    左・・・117-77-66

  睡眠時間

    7時間45分

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(金)の... 2月11日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。