goo

一昨日、久しぶりに全員集合。

といっても4人で全員。

18時集合。

新宿西口のハルク前のビル8階にある<居酒屋>に集合。

 

息子は、仕事を切り上げることができず、20時半にやっと集合。

40分ぐらい加わったが、会社の仕事を続けなければならず、

戻っていった。

完全なブラック企業。給料も安い。

仕事が面白い間は良いが・・・・。

 

娘が幹事となって祝ってもらった。

遂に61歳になってしまった。

定年まで残すところ9年。

何ができるかな???

 

父の日にもらった自撮り棒を持参。

使い方を娘に教えてもらった。

取説を読むのが字が小さく苦痛で。

 

娘は人生の大事なステップを歩む段階に来ている。

数年前までは、六本木ヒルズのお金持ちのイケメンの

・・・・と口癖のように言っていたが、

今は、現実的な位置に立ち、将来を見ている。

おとなになったものでR.

誕生日プレゼントは、今朝、2つも届いた。

 

息子は息子で、良い知らせを情報公開。

監督も大きな声を出して驚いていた。

2ショットを見て、小生、良かったなあを連発。 

 

決してド派手なことは、家族誰一人としてないのであるが、

<小さな変化を家族みんなで味わえる今を、楽しんでいる>

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金)の... 8月28日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
絵に描いたようなご家族! (賢助)
2016-08-28 22:26:15
ピカソも描けないはずの名画です☆

MC西下様、仕事も恋も絶好調のようですね。

何よりです!
 
 
 
こんばんは! (リュー)
2016-08-29 00:15:48
誕生日だったんですね!おめでとうございます!

充実している雰囲気がとても伝わってきました!

 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2016-08-29 07:31:40
そうではないんです。

1人だけ、<お乗りになっていないお方が・・・・>

まあ、新宿までわざわざ出てきてくれただけで、

感謝ですが。
 
 
 
拝復、リュー様。 (キョトンC)
2016-08-29 07:33:41
ありがとうございます。

私は充実しているのですが、

監督様が、どうも<充実なさっておられない・・・>

とても心配なのです。

夏休みは、いかがお過ごしですか?
 
 
 
こんばんは (リュー)
2016-08-29 20:57:18
夏は暑いですが、大学院入試のために勉強したり、計画書

を書いたり頑張っています!

それなりに充実しているかなーとは思っています。
 
 
 
拝復、リュー様。 (kyotonc)
2016-08-29 23:04:25
大学院入試ご苦労様です。

研究計画書もしっかり書かないといけないですね。

暑いですが、頑張ってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。