goo

いよいよ、台湾。

先日の台湾全土の<停電>には、驚いた。

天然ガス会社の一人の社会の<ヒューマンエラー>が原因で、

全国的な停電になる構造が問題なのであろう。

経済相が辞任する事態となった。

もう停電しませんように。

 

台湾には、国際空港が二つある(と思っている)。

一つは、松山空港。

もう一つは、桃園空港。

 

桃園空港も一度だけ使ったことがある。

台北中心部まで、遠い。バスで1時間かかる。

冬場だったと思うが、なんと、<クーラーが入っていた>

当時は、T 氏と一緒だったので、T 氏に、クーラーを

止めてもらうように

お願いしたが、効果はなかった。

 

ということで、今回は、初回同様、松山国際空港。

ホテルまで日本円換算で、1000円ぐらい。時間は10分。

たいそう便利でR.

 

日本の地域包括ケアに関する発表

日本の要介護認定の問題点と改善に関する発表

の準備も終わった。

 

あとは、成田

ではなく、

羽田に<間違えずに>到着することが

最も大事。

 

嘉儀市に行くのだが、ガイドブックにもほとんど情報がない。

ここに行くのは、

台湾が現在最も力を入れている<A=B=Cのトライアングルモデル>

を<直撃>するためでR.

 

台湾が指定したモデル事業地域が10か所あるのだが、そのうちの一つを

<直に観察する>ためでR.

 

何のモデル事業かというと

<長期介護計画 第2バージョン>で

新しく

構想された高齢者介護サービスの3水準拠点の整備に関する

モデル事業。

 

モデルでもないのに、外国のモデル事業を見に行くのでR。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(水)の... 8月17日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。