goo

中日、優勝おめでとう!

中日、クライマックスシリーズ優勝おめでとう!

ペナントレースで第1位だったのだから、

クライマックスシリーズでも勝てて当たり前でR.


しかし過去、そうではなかったこともあるので、

優勝が決まるまで、心穏やかではなかった。
 

荒木が好調であったし、何よりも不調だった和田が最後に大きく決めてくれた!

ホームベース上で、和田がとっても嬉しそうであった。

ヘルメットが脱げても、何故かまたヘルメットなので、ナインから頭をペチペチされて痛そう。


いよいよ次は、今年最後の決戦、日本シリーズ。

ロッテを4タテしたロッテ!

日本一になってほしい!


10月末で、半袖もきつかろうと思うが、

風邪を引かないように頑張っていただきたい。


ビールかけのビールも、少し温めて置いた方が良かろう。



 




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がもう降っ... ストックホル... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ザキ氏)
2010-10-24 10:41:30
おめでとうございます。
応援しますよ。僕は横浜ファンですが、どうなるか分からないですよ・・
来年の開幕戦はナゴヤドームだといいのですが・・遠征行ける最後なので。
 
 
 
拝復、ザキ氏様! (きょとんC)
2010-10-24 11:22:33
応援、宜しくお願いします。

グラフの応援も宜しくお願いしますね。

横浜は心配ですね。新潟に行ってしまうのでしょうか?


そうですね、ナゴヤドームスタートになればベストです。
 
 
 
Unknown (太郎)
2010-10-24 12:56:19
ハラハラドキドキ一時はどうなることかと思いました
 
 
 
拝復、太郎様! (kyotonC )
2010-10-24 13:05:08
防御率トップのドラゴンズの投手陣ですが、昨日は肝心なところで打ち込まれ、

どうなるかと本当にヒヤヒヤしました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。