自転車操業日記

自転車と組版ソフトについての備忘録。

やりなおし

2009-03-24 22:17:30 | ゆかり
先週は出張,その前は雨降り,その前は睡眠不足でほとんど乗れていない状態だったけど,きょう久しぶりに復帰。
足は動くけど,全然力が入らない。2枚くらい落としてやっと回ってるかんじになった。内側もぼろぼろ。すぐに息が上がってしまった。道の付け替え工事をしているところがあって,7~8%ののぼりがあるのだけど,距離は短くてせいぜい10メートルあるかないかってとこ。ふつうだったら一気にのぼっておりるところを,ふらふらしながらやっとのぼるかんじで。
あと制動がダメになってる。下りきったところにある交差点を右折するのに,交差点に入る前に停まってハンドサインを出す,ができなくて,ふらついてしまったし。自転車ぐつはいてたら確実にこけてました。
なんでしょうかこれ。
はじめからやり直し,ってかんじです。
八ヶ岳なんてとてもとても。下りでこけてどっか折りそう。そもそものぼれないかも。


不思議と目は落ちていなくて,なんでこんなにおそいのって思いながら走った。
内側が一番だめになるのが早くて,その次足,その次目みたいな。

最新の画像もっと見る

post a comment