おしごとは別のフェイズにさしかかりました。この間停滞していたことを一気に回さなければ。まだまだ気が抜けません。
が,今週は事務仕事を片付けるだけでせいいっぱい。アタマもカラダも動かなかった……。トレーニングも初期値から出直しですね。あしたはチョーゆっくり,でも時間だけはできるだけ長く乗って,血を回すところから始めましょう。
とはいえ,ゆかりが鳴くよ。まんなか上3枚目で,チェーンが外側のプレートに触っている。インデックスとるときみたいに左のシフトレバーをちょっと内側にやっておくと鳴かないのだけど,手を離すと戻ってしまう。初期伸びが出てるみたいなかんじ。
暮れに交換したのは,アウターが割れていたリアのシフトワイヤーだけだと思っていたけど,ショップのおにいちゃんは前も変えてくれていたのかしら。
ということでワイヤーをちょっと張ってみたら,インナーに落ちなくなっちゃったので戻した。
むずかしいです。
そうそう。
国交省と警察庁が「自転車利用と道路に関する意見募集」というアンケートをやってます。
http://road-safety.jp/
あんまり期待できなそうなアンケートでしたが,何も言わないよりはマシ!
が,今週は事務仕事を片付けるだけでせいいっぱい。アタマもカラダも動かなかった……。トレーニングも初期値から出直しですね。あしたはチョーゆっくり,でも時間だけはできるだけ長く乗って,血を回すところから始めましょう。
とはいえ,ゆかりが鳴くよ。まんなか上3枚目で,チェーンが外側のプレートに触っている。インデックスとるときみたいに左のシフトレバーをちょっと内側にやっておくと鳴かないのだけど,手を離すと戻ってしまう。初期伸びが出てるみたいなかんじ。
暮れに交換したのは,アウターが割れていたリアのシフトワイヤーだけだと思っていたけど,ショップのおにいちゃんは前も変えてくれていたのかしら。
ということでワイヤーをちょっと張ってみたら,インナーに落ちなくなっちゃったので戻した。
むずかしいです。
そうそう。
国交省と警察庁が「自転車利用と道路に関する意見募集」というアンケートをやってます。
http://road-safety.jp/
あんまり期待できなそうなアンケートでしたが,何も言わないよりはマシ!
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