自転車操業日記

自転車と組版ソフトについての備忘録。

本日休業。

2009-10-01 22:25:28 | 変物件
おしゃしんは,夏のかばさんat関宿博物館裏。

煮魚と煮ごぼう。昨日食わなかった晩飯リサイクル。ごぼうがうまかった。里芋はなし。
蓮根のきんぴら。定番。
焼きなす。withとうがらし味噌。どうも,アタシなすがそんなに好きじゃないみたいだ。あると使うんだけどね。
今日は濃色野菜が何もないです。心掛けがよろしくないね。

今週は週初めから毎日午前さま。
でも早め出勤してたら倒れた。けさはうごけず。で2時間半遅刻してしわよせが……。シゴトぱつぱつなんで,休んでられないのよ。
明日は午後から打ち合わせだから,できる限り早出しないとなのに。でもまあ,直帰すれば少し長く寝られる。
睡眠不足で貧血がひどくなった感じ。このところ心拍がへんだったのは,貧血傾向から来ていたのか……。
つーか,心拍がへんなときは貧血を疑えってことだよ。落ち込みがはげしいのもそれかも。元気が出ないから。
例年夏の終わり~秋の初めは体調を崩すのだけど,ことしはちょっと遅れたような。その分ひどい気がするよ。
アタシは,酸素いる運動して,赤血球つくらせないとダメだ。ゆかり失踪後のブランクがいたかったか。
しかし,2週間で……。人間のカラダって節約にできてるねえ。

週末荻の葉を迎えに行かなきゃならないのだけど,乗って帰ってこられるだろうか。途中で貧血でも起こしたらやばいよ。
んー,このこのギアだったら,陸橋ののぼりでムリしなきゃだいじょうぶかなー。
できれば日曜日はLSDしたい。5,6時間走っても,多少のシゴトはできるか。じゃ,土曜日は,おそうじ→荻の葉引き取り→出勤,ってコースかなあ。
しかしなんだな,気に入ってたハンドルがくっついた荻の葉で走ることを想像するとウレシイね。

ダフネにチェーンコネクタとケイデンスセンサーを買わないと。
けさ見たらプーリーがもう結構汚れていた。200キロまでは走ってないと思うけど。
このこに合う,サドルバッグのかわいいのもほしい。紅色に転んだサドルバッグ,あるかしら。

いわきクリテ見に行きたかったけど,荻の葉引き取りとか休日出勤とかあるからムリだ。飯田見に行けばよかった。

最新の画像もっと見る

post a comment