アウトドアが好きな喜寿を迎えた元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

太平洋マスターズゴルフを観戦

2018年11月12日 | イベント巡り
 ゴル友からお誘いがあり、御殿場で開催の太平洋マスターズを観戦した。


 コースからの富士山
駐車場から入場すると記念写真エリアが有る。


 入場門
B駐車場からここへ。入場券はゴル友からプレゼント。


 BMWの展示
優勝の副賞はこれではないがBMW。


 パター練習場
ここは撮影OK。プロはどんな練習をしているのかな。


 ゴルフメーカーのバス。
荷台が拡張できる大型バスだ。使用クラブで優勝して貰おうとメーカーの支援は厚いのだな。


 牧場
何か匂うと思ったらすぐ横は牧場。高級和牛。


 紅葉
こんな季節に毎年開催。コース内の観戦時は撮影禁止、さてこれから観戦に集中しよう。
今年は松山の周りに大勢のお客さんがぞろぞろ。

 良い天気に恵まれ、アッと驚くプロらしいプレーに魅了された。楽しい時間を過ごし、お誘い頂いたゴル友に感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉遊亀展を鑑賞した 平塚... | トップ | 第13回湘南国際マラソンのボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント巡り」カテゴリの最新記事