さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

花贈りつながり

2014-02-13 | 暮らし

 



 3日前、
 mei さんから、フリージアの花が、
 どっさり
 届きました。

 わが家の近くに住む姉に分ける分と合わせて、
 100本近くありました~~~!

 とても若々しく、
 生きのいい花たちです。

 ほのかに立ち上がるやわらかな香り。

 ふわ~~。


 50本近くの花をまとめて活ける花瓶がなく、
 こまこまと、あちこちに飾れるほどの空間もなく、
 で、こんなものにもご登場ねがいました。



 



 
     つづく(いつになるやら) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です。 明日は足もとに... | トップ | 花贈りつながり つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生き! (mei)
2014-02-14 08:58:36
写真から、どんなに元気なお花か
伝わってきます!

そうかあ~


花を入れる器が必要でしたね。(笑)

返信する
そうなのだぁ (さくらおばさん)
2014-02-14 21:31:28
花を入れる器と、
その器にふさわしい部屋と。

ま、そんなものはないけれど、
た~くさんの花と、
ほのかな香りで、
幸せです。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事