さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

平井憲一さん ではなく、平井憲夫さんでした。

2011-03-20 | Weblog

 お詫び致します。


 原発についての文章を書かれたのは、
 平井憲一さんではなく、
 平井憲夫さんです。


 昨日当ブログにアップした「原発の真実は?」について、
 ハンドルネームでgooメールに「問い合わせ」がありました。

 平井憲一→平井憲夫? となっていたように思います。

 それを私はあわてて「削除」してしまったのです。


 とても気になって、
 検索したところ、
 文章を書かれたのは、平井憲夫さんでした。


 「問い合わせ」をくださった方に、
 そして、当ブログをお読みくださった方に、
 深くお詫び致します。
 ほんとうに申し訳ありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の真実は? | トップ | 「覚悟はしています」 福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事