さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

沖縄を、沖縄へ。

2010-11-18 | 平和
 「雑誌編集者」さんのまねをして、

 テンプレートを変えました。

 シンボルカラーです。

 28日までこれで行きます。


  沖縄を返せ。

  沖縄へ返せ。


      ・
      ・  
      ・


 さきほど、大発見をしました。

 たまたま偶然出逢ったブログです。


 「山登り猫」のことは
 テレビや新聞で知ってはいました。

 どうやらこのブログの主が
 有名なミケちゃんの飼い主らしいのです。

 そして、『山登りねこ、ミケ』を
 出版しているようなのです。

 この本は、アマゾン猫部門第1位、ペット部門第1位とのこと。


 ところが、ミケちゃんは、
 天国へ登った(昇った)のだそうです。

 会いたかったですね・・・。



 ミケちゃんの死のことは、
 こちら、です。

  「まいど、日本機関紙出版です。」
    http://blog.goo.ne.jp/kikanshi-hon/e/53991b856fba8a6837af6ebd207981de





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも暮らしやすくしたい | トップ | 「『山登りねこ、ミケ』、テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和」カテゴリの最新記事