さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

ご無沙汰をいたしました・・・

2017-01-15 | 暮らし






   上の写真は2年半ほど前にアップしたものです。

   もう新年とは言えないかな、とか、
   きょうはまだ小正月だから、
   少しは新年の雰囲気があったほうがいいかな、
   とか迷いながらの写真です。

   こだわっているのは怠け者の本人だけで・・。



   まあ、なんとも長いお休みをしてしまいました。


   で、まだ怠け癖は抜けず、
   Wさんが発行している「囲炉裏」という家族新聞から記事をお借りしました。



  


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね | トップ | 「いま沖縄で起きていること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事