さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

デジカメ 入院

2007-02-28 | 暮らし

 私が風邪をひく2~3日前、デジカメの具合が悪くなりました。
 写したものの画面が白っぽくなり、横に筋が何本も入っています。

 きょう、20日ぶりに外出した折、○○○カメラで見てもらったところ、即入院です。1か月かかるようです。

 まだ保障期間内ですので費用は何とかなるでしょうけど・・・・。

 1年前の今頃は、パソコンが壊れて大騒ぎ。トホホな誕生日でした。


 あぁあ、しばらくはケータイのカメラです・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催し物 目白押しです | トップ | うちのアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事