さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

憲法を 生かして活かして

2007-07-31 | 暮らし

             きょうの一枚 ─ 何という名前の木なのか?


 とうとう7月中の梅雨明けはありませんでしたね。

 
 このところいくぶん涼しかったおかげで、疲労気味、熱中症気味だった私の体も、だいぶ回復してきました。

 
 参院選は、民主党の一人勝ちでしたね。

 民主党に投票した方の中には、複雑な思いで一票を投じた方も多かったのではないでしょうか。

 私たちは、自立した日本に向かって試練を重ねていくことになるのだと思います。


 未来を信じて、人間を信じて、憲法を生かして活かして。



 明日から暑い日がつづくようです。

 どうぞ、休養と水分をお忘れなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり | トップ | 風になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事