flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

NewPC

2007-03-20 06:00:10 | kourei-ki-日記-
 A5サイズのパソコンが到着した。
今まで使っていたノートパソコンは、2000年に購入したもの。
それ以前のパソコンも、1997年購入の古参で、今は使っていない。
8年目のパソコンを使っているのも、ビンボーだからである。
しかし、学業諸々に不都合が出てきたため、購入に踏み切った。但しかなりの廉価品。
とはいえ、今回のものはあくまでも以前から必要としていた移動用のパソコン、故に小さい。
 旧PCの中身を整理して身軽にしたところで、使い分けをしようと思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉街道 八橋 | トップ | 興津宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koureiさんへ (BALTAN(バルタン))
2007-03-20 07:42:58
koureiさんの豊富な知識と経験を積み込むには、もう一台パソコンが必要ではないですか?

我が家のパソコンも2002年度製です。
返信する
オールインワンがほしい…? (kourei)
2007-03-20 12:09:08
もう一つ…といいたいところですが、お金がありませーん・・

私は理数系ダメダメ人間なので、漢字でごまかしてるのです!
返信する

コメントを投稿