紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ぎゅうぅ

2016-09-18 06:06:32 | 福太郎
                       






「ふくちゃんもねんねかな?」






 はあい これからストレッチしておねんねですよ~




 「伸び」る直前


「ぎゅぅぅ~







 「伸び」た後

「だれ~ん







 「伸び」切った顔
「ほへっ








 おまけ


いつかの晩ご飯・・・・タコライス とスープの少ない野菜&豆スープ

 タコスミックスを使って作ってみました  

   (昔 始めてこの名前を聞いた時「タコライス」ってタコが入っているものだとばかり思っていました








素敵な日曜日を
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書犬 | トップ | まらまら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-18 09:28:12
紅兄たんの寝んねのお姿、ぎゅ~としたくなります。
福たんにしたら壊れちゃいそうなんで、そうっとですね。
寝顔もベイビー天使な福たんです。
タコライスおいしいですよね。カルディでタコミックスを買って作ってます。そうそう、海のタコ入れてすし飯で作ってもおいしいですよ、きっと・・・サラダ寿司ですね、全然違うけろ
コブサラダってのも聞くとこぶ高菜を入れたサラダを連想しちゃってます
植物の斑入りってお麩の連想らし・・・キリないれす
かわいい兄弟くんに投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-19 10:11:50
紅緒まま
ほんとほんと紅太郎はぎゅ~のし甲斐がありましたが、福太郎は壊れそうなのでふわっとですそれでも顔には思いっきりすりすりしますが
タコミックス・・カルディで買えるんですね今度行った時買ってこよっと タコ入り海鮮寿司も美味しそう~ コブサラダって?知らないものだらけだ~~ でも美味しそうな物を連想するって幸せなことです
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する
Unknown (ユーミン)
2016-09-19 22:01:30
暑い日、フローリングで眠たくなって来てる紅太郎くんかな?
福太郎くんのストレッチ可愛いな~☆
眩しいよ~って目を隠してるみたい・・・
ぎゅ!ってなってる手、伸び~んで何処へ?
探しましたよ・・足にタッチしてたんだ・・
 
タコライス・・ユーミンもね、暫く蛸だと思ってましたよ
数年前レストランでメニュー見て知りました
野菜が、たくさん食べれていいですよね
 
今、台風が上陸してるのでは?大きい台風みたいです
被害が無いといいですね
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-20 10:27:26
ユーミンさん
紅太郎はよくフローリングで放熱+お昼寝していました
福太郎のストレッチ、可愛いって言って下さってありがとうございますぎゅっと縮んでぎゅ~~っと伸びて、これぞストレッチ!って感じですよね
タコライス ユーミンさんも?うふっ仲間が増えて嬉しいですスパイスが利いて美味しいですし、野菜も自分で調整できるのが良いですよね
台風夜中ものすごい風でした 朝起きたら大きな枝が散乱していました。紅福地方は大きな被害はなかったのですが、今朝のニュースで宮崎に大きな被害が・・ 今中国地方が強風域にはいったとニュースがありました。ユーミンさんのお住いはこれから風雨が強くなるかも知れません。どうかお気をつけて 何事もありませんようにお祈りしています
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事