紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ろ~お?

2016-09-22 06:00:40 | 福太郎
                       









「 ふくちゃんね、見てもらいたいものがあるんれすって  」








「  見て見て~~ 」









「ふわふわおちりらよ   ろお?」


 「ろお?」って言われましても・・・  







 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・初さんまの塩焼きと里芋と舞茸とモロヘイヤのみそ汁とゴーヤチャンプルー




とおくらとがごめ昆布の酢の物



ご飯だけでも秋気分 ( 鹿児島の昨日の最高気温は29度 日差しも強くてまだまだ夏日です )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まらまら | トップ | まとまるふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-22 11:57:52
紅兄たん、紹介いつもありがとね
ほんとまーるいふわふわの福たんですね。
もじょもじょ
さんまおいしそう。
秋と言えば・・・ですよね。
お腹すいてきた~
かわいい兄たんに投げチュー&弟くんにはなでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-23 10:27:07
紅緒まま
カットをまめにしているつもりですが、気付けばおちりがふわふわ これくらいになるとジタクデカットのサインです 福太郎・・おやつが欲しくてアピールしたのかな?
さんま・・不漁だそうですね庶民の味がだんだん遠のいて、いずれ高嶺の花になるのかな~~~ ずっと食べたい~
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事