紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

まとまるふく

2016-09-24 06:00:56 | 福太郎
                          
 





「 ふくちゃんお昼寝してるけろ・・・すんごい恰好れすよ 」 








「ひゃ~~ 足と足と足と・・どうなってるの~ 」








 こうなってました 







反対側から見たらこんな感じ 幽霊お手々ですね






おまけ

いつかの晩ご飯・・・カレーピラフビーフちょこっと載せ とトマトと大豆、人参、タマネギのスープ と 水菜のサラダ

  お買い得でもビーフは高い なのでこの日は大きめの一枚を購入してオリーブオイルニンニク、香草でマリネしたものを焼いてそぎぎぎぎぎり(そぎ切りの強調言葉)にして満足感を出しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろ~お? | トップ | 可愛いお客様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-24 08:34:26
横たわる紅兄たんにはエルミタージュ美術館の裸婦の絵を思い出しちったれす。ちっこい福たんの方は、我が家のM&Pの寝姿ですよ~これは
でも福たんは2キロらからまーちゃんの半分以下、ぴっちの3分の1の重さですね
もじょもじょ兄弟くんです。
お肉おいしそう グリーンツーリズム(田舎留学?)で川辺の自宅に都市部の子供たちを受け入れてる知り合いがアンケートに子供たちが書く『好物』の項が『肉』ばかりと嘆いてましたが・・・そこには私も『肉』って書くかも。だって『肉』って書いても『野菜』も出るだろうけど『野菜』って書いたら『肉』出なさそう
かわいい兄弟くんたちに投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (タロー母)
2016-09-25 11:27:06
ややこしい格好なのに気持ちよさそうな福ちゃんですにゃ。
なんやら猫っぽくて、可愛いベイビー
一方、紅兄さまは上手に枕を使って休まれてます。
良家のお坊っちゃまですもの

日本の牛肉、柔らかくて美味しいですよね。ちょっと高いですが。
テキサスのビーフは厚くて、薄切りなし、あまり柔らかくはないです。安いのが取り柄
今日も晩ご飯を目で楽しませていただきました
返信する
Unknown (cyobiriko)
2016-09-25 12:55:55
若いって羨ましい・・・・
こ~~~んなにアクロバティックでも熟睡できるんですもん!!
年々カチコチになってきてるだけに、福ちゃんを見習わなくては!!
でもね、駅や職場の階段の2段飛びは一気に4階ぐらいまでノンストップでOKよ!
今度、福ちゃんに階段競争で戦いを挑もうかな~!
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-25 21:08:32
紅緒まま
紅の寝姿・・ちょっと色っぽいでしょう? あはは まーちゃんもぴっちちゃんも福太郎みたいなくねくね姿なんですね ええええぴっちちゃんは福太郎の三倍もあるの?写真で見るとスリムに見えるのにしっかり身が入ってるんですね(鯛焼きみたい
あはは確かに「野菜」と書いたらお肉は出てきそうもありませんね でもでも「肉」と書いて万が一本当に肉しか出てこなかったら 野菜好きとしては泣いてしまいそうです (泣かなくても・・ね~) マイ野菜と称していつもバッグに温野菜入れとこうかな?
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~


タロー母さん
2キロしかない福太郎の体はふにゃふにゃくねくねでいかようにも形を変えられますよ 年々体が硬くなってきた私からすれば羨ましい限りです 紅太郎・・・枕を上手に使っていますよね 私の好きな写真の一枚なんです 我が家は良家ではないのですが、紅太郎はほんっっと(親ばかん)おぼっちゃまのようでした
和牛は我が家でも滅多に口に入らないですよだって~、100グラム800円~1000円は最低かかるんですもん 鶏の胸肉なら2人で300円もあればご馳走ができます テキサスのビーフお買い得ならどんな手を使ってでも(やる気満々)柔らかくしてみせるんだけどな~~  


cyobirikoさん
ほんとほんっと どんな恰好で寝ていても福太郎は熟睡できますよ 私はと言えば どんなに工夫しても熟睡できません
そっかカチコチと関係があるかも知れませんね 確かにストレッチをした日は眠れている気がします。よおっし、今夜こそ
そ、それにしてもcyobirikoさん、一気に2段飛びで4階まで????すごすぎる~~~~
cyobirikoさん、それはお若い証拠ですよいくら元気な福太郎でも、多分2階くらいまで昇ったら「かんべんしてけろ~~」と降参すると思います 途中で寝ちゃうかも
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事