紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

親ぱかん

2016-09-28 06:00:21 | 福太郎
                          






「おかしゃんたちね、福ちゃんのあんよが可愛いって・・親ぱかん・・って許してね」




すみません 抱っこするとちっちゃな足がぴーんとなるのがかわゆくて 親ぱかんお許しを





 あんよがぴ~ん







お手々はてれ~ん







あんよがぴ~んのお手々がてれ~ん








もうおしまいにしますからね  








も一回あんよがぴ~ん

 





「やれやれ・・・れす

 ほんとほんと 




おまけ 

紅福菜園で採れた秋バージョン?の茄子 


夏に採れた茄子よりも小ぶりですが、夏は2個だけだったのに、今回6個は実をつけてくれています





↑の茄子の天ぷら・・あと、ピーマンと蓮根とゴーヤも と 皿を枕にしているカレイの干物

 天ぷらは紅福父が揚げてくれました感謝
 採れたての茄子・・肉厚でジューシー、とろっとろでとっても美味しかったです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお客様 | トップ | ちっちゃい秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-28 17:42:24
親ぱかん万歳れす。
だってかわいくて仕方がないのよ、紅兄たん。
兄たんも福たんも我が家のM&Pもね
おお、ぴっかぴかツヤツヤのナスれすね。
おさかなもおいしそう。
ホッケやサンマ、サバ、漁獲量が減ってるんですよね。
泳いでとりに行きたいです
かわいい兄弟くんに投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-29 14:37:44
紅緒まま
えへへ親ぱかん万歳ですね耳も目もしっぽも足もたまらなく愛しい 紅緒ままのお家はダブルで可愛いですね
茄子はホントに良い仕事してくれています 前回だけでも大満足だったのに、秋にも実をつけてくれるなんて感激でした
この前久しぶりにデパ地下(でかちぱと書こうとしちゃった)で山陰地方の一夜干しを売り出していて、4匹1000円とか3匹1000円とか・・カレイやイカや鯖などまとめ買いをしちゃいました なので・・・当分・・一夜干しシリーズが続くと思います 漁獲量が減っているとニュースで報じていましたね ほんと、泳いで獲りに行きたい!(泳げなかった
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事