紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

可愛いお客様

2016-09-26 06:00:05 | 福太郎
                          
 







「 福ちゃんね、せっかくひろし兄ちゃん達が来てくれたのに、あ~あ、の態度らったんらよ」




 そうなんです せっかく甥っ子のひろし君一家が遊びに来てくれたのに、福太郎ったら「わんわん」「がおがお」 ご飯食べてる間超うるさかったのでケージに入れられちゃいましたよ   ごはんは、ソーセージと野菜のいつものスープとホットサンド、焼きうどんにおにぎりという超ミスマッチの取り合わせでした



「何らよ~ 遊びたいらけらのに~~

   吠えちゃだめでしょ




でも、自分がおやつをもらってる間はおやつに集中してましたけろ ゆうかちゃんとえい君はうちわで風を送ってくれています 







「ゆうかちゃん、ほら、ぼく、ちゃんとするときはちゃんと出来るんらよ」

   おやつもらう時だけだよね



おやつの後また吠えだしたのでケージへ逆戻り やれやれでごじゃる 




 おまけ

床の間の置物その1 「えい君大仏」


床の間置物その2  「ゆうかちゃん立像」

月日の流れは速いですね~ 2人ともあっと言う間にこんなに大きくなりました 



 もひとつおまけ


ゆうかちゃん作「ふくたろう」

   福太郎の感じよくつかんでる~~~




ひろし君、まいちゃん、ゆうかちゃん、えいじ君、せっっかく来てくれたのに福太郎がこんなでごめんね~~でも久しぶりに会えて嬉しかったですよ~  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとまるふく | トップ | 親ぱかん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-09-26 08:17:34
永遠ベイビーの紅兄たん、ご紹介ありがとうね
あらら、福たんかわいいお客さまのお相手はかわいい福たんの出番なのに、残念でした。
あはは、えい君とゆうかちゃんの像ですね
ゆうか画伯の『福たんの肖像』もいいですね
今回ももじょもじょな兄上に投げチュー&がうがうの弟くんになでなでです
返信する
Unknown (ひろし)
2016-09-26 16:55:59
土曜日はありがとう。子供たちもた~んと楽しめたようです。ご飯もご馳走さま。うちの子達は初めてのメニューはあまり箸が進まないんだけど、ばくばく食べててびっくりしました。
返信する
Unknown (ユーミン)
2016-09-26 21:47:25
紅太郎くん。瞳キラリで登場で可愛い~☆
福太郎くんは可愛いお客様で少しハイになってたのでしょう
嬉しかったのだと思います
ケージの中で、ちょっぴり拗ねてたでしょうね
お八つを貰ってる時の福太郎くん、きちっと正座って感じで可愛いな~
ゆうかちゃん作の福太郎くん・・ちゃんと特徴を捉えて、しっかり雰囲気が伝わります感性がいいな~と思いました
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-27 12:40:13
紅緒まま
福太郎ったら時間が経てば少しは落ち着くと思ったのですが、最後までわんわんでした福太郎にはちっちゃい子達の動きが大きく見えるのかな~ でもゆうかちゃんたち自身はお絵かきしたり、ボールで遊んだり楽しんでくれたようでほっとしました
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~~


ひろし君
福太郎があんな風でホントにごめんね~~ でも2人とも楽しんでくれたようで良かった ごはん?そうなの? 小さい人たちの口に合う料理って意外と難しくて和風と洋風ごっちゃになっちゃったけど喜んでもらえて嬉しいです 久しぶりに会えて嬉しかったよ~~



ユーミンさん
紅太郎のこと、ありがとうございます
そうなんです いつもは家族とだけ過ごしているのでお客様が来るとそれはそれは大興奮 普段なら時間が経つと落ち着くのですが、子供は元気いっぱいに動き回るのが仕事なので、福太郎・・「何ら何ら~」と思ったのだと思います ケージに入れられてご機嫌斜めでしたよ でもゆうかちゃんたちは楽しんでくれたようなのでほっとしました
ゆうかちゃんの絵、特徴捕らえてますよね
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事