紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

お膝犬福太郎

2022-03-05 06:00:06 | 福太郎

                             

 

 

 

 

   「 ふくちゃんね、おかしゃんが座るとすぐ膝に乗ってくるんれすって 」

 そうなんです~~~ 

 

ソファーに座ればこの通り

 

「 ぐ~~

 

 

パソコンで仕事をしてるとこの通り

 

「す~~~

 

 人をなんだと思ってるんでしょ~~

 

「 ぴ~~~

 

 

「 あったかベッドらろ~

 やっぱりにゃんこわんら!! 

 

 

 

 おまけ  

いつかの晩ご飯・・・・サーモンフライとカブとジャガイモのとろとろスープ

 

 

 

もひとつおまけ

 教室の3年生の女の子からのプレゼントです

ひな祭りの季節なのにすっかり忘れていました

心がほっこり

(かくれおにぎりを1つみつけよう!↑ おひな様の顔!ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た福が来た | トップ | お気に召さず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (やまさん)
2022-03-05 14:11:46
あははは!
福にゃんこ再登場!!!
やまさんが仲良くして頂いているここ↓にビーちゃんという猫ちゃんが凄いママさんの引っ付き虫なんですが、福ちゃんはまさにビーちゃんそのものです~(^^♪
https://catcolor.exblog.jp/
福ちゃんも、母さん命 なのですよ!!!
ではまた~
返信する
Unknown (紅福母)
2022-03-07 07:09:31
やまさん
ビーちゃんのリンクありがとうございます 伺ったら、ビーちゃんの甘え振り、福太郎にそっくり そして、飼い主さんはとても素敵な絵を描かれるのですねしばし見とれておりました
福の甘えん坊・・時には「こんなに甘えん坊で大丈夫かなぁ」と思う時もあるのですが、たとえ湯たんぽ代わりでも(親馬鹿)やっぱり嬉しい~~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事