紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

もぐり名人

2018-11-26 06:00:55 | 福太郎
                             








「  ふくちゃんね、もぐりの術に磨きがかかったれすって」






いくら福太郎がもぐりの名人(わんこ)だって、まさかこんな小さな毛布のかたまりの中にいるとは思わなかった・・・・






・・・・・のですが







 いました






  いました 




  これからの季節・・・・毛布の中にいるかも知れないちっこい福太郎に注意しなければ





 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・アスパラガスのポーク巻一本揚げ



 一本丸々揚げたくてトライしてみましたが、見た目はあまり綺麗に出来ませんでした 






もひとつおまけ

こちらも隠れ名人の(つもりの)ヤモリさん






 上手に隠れてるつもりなんですね~~~ がんばれ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎ | トップ | 省エネわんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2018-11-26 14:07:56
紅兄たん、くるまれてますね。おおお、ちびっこ福たんは自分からそこへですか。しゅごいしゅごい。まーぴーは戸棚の中などに入り込んでしまってるのに、気づかず閉め混んでしまって、小さな鳴き声に気づいた私が救出というのはあります。
アスパラの巻いたの、(うるさいほど)元気な平野レミさんがチーズも巻いてたの思い出しました。ビールとかに合いそう。
ヤモリさんは我が家に入り込んだら命がありません。今日は大きな蜘蛛の解体されたご遺体がリビングにありました。ひょえー
今日ももじょもじょな兄弟に投げチューとなでなでいっぱいです(=^ェ^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-27 14:02:27
紅緒まま
ねねね こんな塊の中に入っているとは思いませんでした おそるべし!ちびっこ福太郎
にゃんずはこれまたどんな隙間にでも入っていくから油断できないですね
あはは!(うるさいほど)が受けました ほんとにぎやかな人ですよね アスパラ巻は見た目は悪いですがお酒に合いました
ひえ~~~解体された遺体が ヤモリさんは我が家にとどまってもらいますね
今日も紅と福に投げチュー&なでなでいっぱいありがと~
返信する
こんばんは〜!! (やまさん)
2018-11-27 19:03:39
うふふ!!!
福ちゃんは、ちびっこの上にもぐり名人さんなのですね!!!
これは、危ないですね〜うっかり踏んでしまったら、大ーーーーー変っっっ!!!
要注意、要注意っっ!!!

アスパラの肉巻き、とっても美味しそうですよーっ!!
ちゃんと柔らかい穂先部分は、そのまま食べれるようになっていて〜♪♬

ではまた〜
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-27 21:27:07
やまさん
そうなんです~ 時々頭だけ突っ込んでお尻が見えてる、なんてこともありますが この時は完全に身を隠していましたよ ほんとにうっかり座ったりしたら大変です
アスパラの肉巻き・・お酒にぴったり美味しく頂きました ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事