紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

大騒ぎ

2018-11-24 06:00:15 | 福太郎
                             




「あはは、またおとしゃん達、福ちゃん囲んで騒いでるれすよ~」」





 紅福父が 「 福を見て見て! 」と言うのでカメラ持って行くと・・・



「う~ん、心地良いのぉ~ 」





紅福父曰く、こんな小さなクッションにちゃんと収まっていることに「いたく」感心した、のだそう・・・


紅福父「ほら

「?」




紅福父「ほら

「??」




紅福父「ほら

「???」



紅福父「ほらー

「????」




「 なんなん 」



 平和らな~  我ら親バカ夫婦 




おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・お買い得伊佐牛のステーキと野菜スープ


あ!ボジョレーヌーボーが出た頃です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~い一眠り | トップ | もぐり名人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2018-11-24 10:39:35
紅兄たんはどこにいるのかな?健康の森かにゃ?
あはは、ちびっこ福たんはクッションの上。おとしゃんが一所懸命に小ささを納得させてくださっています。
おっ、ステーキより目がいった人参のグラッセ。ぶーちゃんままの横に座らなくっちゃ。でも、人参もらうかわりにお肉はあげませんからね。
今日ももじょもじょな兄弟に投げチューとなでなでいっぱいです(=^ェ^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-24 19:33:53
紅緒まま
紅は・・・う~ん、どこだったかな~ 県森か近くの公園です・・・きっと
紅福父・・・すごくツボにはまったみたいで、しきりにちっちゃい四角を強調していました
びっくりしたのは福太郎の方 にゃに?にゃに?って顔してまいしたよ~
あはは人参のグラッセ→ぶーちゃんまま ですね(くしゃみしているかも)Mさんと天丼食べるとエビ天もらってたのを思い出します(申し訳ない
)今日も紅と福に投げチュー&なでなでいっぱいありがと~~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事