こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~、、、と お邪魔したら (bh2005k)
2012-03-11 20:13:17
わっ! 倉敷ですか~?
私が行ったのは もう40年近く前です。
写真では そんなに変わってないみたいな気もしますが ・・・
どうぞ楽しんできてくださいね。。。。。
旅行レポ 楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-03-11 20:21:04
こんばんは☆彡
岡山と言えば、倉敷ですね!

色々と 写真を撮ってきてください(*^_^*)
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (tamirin)
2012-03-11 20:22:41
一度だけ行きました。。。
情緒があって、ステキな所ですよね~
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2012-03-11 22:18:19
わっ!岡山ですか!
最近テレビで後楽園などをやっていました。
いらっしゃるのでしょうか。
花粉症は大丈夫ですか。
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-03-12 23:16:09
わたしも昔、倉敷に行きました。
素敵な所ですよね。

楽しいご旅行でありますように
返信する
こんにちは! (しばてん)
2012-03-14 08:27:25
倉敷は情緒ある街並みが印象的な処ですよね。
『チボリ公園』が存在してる頃には良く訪れたものですが・・・
その頃と変わらない街並みが若きし頃を思い出させてくれました。(*^_^*)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-14 13:26:12
bh2005k様
みやちゃん様
tamirin様
子猫の迷い道様
グリーンリーブス様
しばてん様

コメントありがとうございました。
昨夜、無事に帰ってきました。

実は岡山県へ行くのは初めてでして…
ツアーではあまり行かないような場所も行ってきました。

旅日記は少し後になりますが、楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿