こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

サンタが遅れてやってきた

2008-12-28 19:49:40 | その他の日記
クリスマスも終わり、お正月の準備をすべく忙しい毎日ですが、
やっと、我が家にもサンタさんが来てくれたようです。


朝、目が覚めると、
枕元に、見慣れない袋が…


おお~、クリスマスプレゼントが届いたよ~。

中は何かな?

大好きなクマのプーさんのパスタ皿でした。


プーさんもクリスマス仕様になっていますね。

でもさ~
これセブンイレブンのおまけじゃないの?


昨日飲み会で午前様の主人が、罪滅ぼしの為(?)そっと枕元に置いたのです。

非売品のお皿でだまされないわよ~~~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-28 20:07:40
セブンイレブン、こんなかわいいお皿をプレゼントしてたの?かわいいから、ご主人さま、許してあげて^^
返信する
Unknown (元気ばば)
2008-12-28 23:08:13
かわいいご主人様ですね。
お皿もかわいい
返信する
良いなあ~☆ (きゃおきゃお)
2008-12-29 00:07:47
でも…プレゼント、嬉しいですね。

いまだにうちの夫は サンタさんのプレゼントを待っていますよ。サンタには気持ちが伝わっていないみたいです(笑!)
返信する
箱にセブンイレブンって (こりす工房)
2008-12-29 08:09:40
空 様

箱にセブンイレブンオリジナルって書いてありました。
それとNot for Saleの文字が…
もったいなくて使えませ~ん。

空さんお仕事の方はどうですか?
順調ですか?
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
今日は仕事納め (こりす工房)
2008-12-29 08:12:03
元気ばば様

主人は今日が仕事納め。
例年はこの日も午前様です。
今日は早く帰ってくるのでしょうか?
プーさんグッズをプレゼントすれば、私はご機嫌になると主人は思っているようです。(確かに!)
返信する
いくつになっても (こりす工房)
2008-12-29 08:14:38
きゃおきゃお様

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね。
なんだかんだといいながら、私もお皿を見てニヤニヤしています。

きゃおきゃおさんのご主人もサンタさん待っているんですか?
何か小さなものでもプレゼントすれば喜ぶかも…
返信する
ご主人のプレゼント (monejiiji)
2008-12-29 09:57:42
ご主人のプレゼント、ちょっと安直な気はしますがこりすさんの大好きなプーさんのお皿、満足でしょう。それにしても、セブンイレブンたくさんお買物して点数がないともらえません。だいぶご利用のようですね。
返信する
多分職場の… (こりす工房)
2008-12-29 16:52:46
じじ様

同じ会社に、セブンイレブンに勤めている?(経営している?)人の奥さんがいるので、その関係で、毎年クリスマスケーキを買っています。
それで貰ったのかなとも思っていますが、
詳しいことは聞いていません。沢山買い物してはいないと思いますよ。

お皿がもらえてラッキーって感じです。
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2008-12-29 22:54:58
ぷーさんのパスタ皿、可愛いですね。
もったいなくて使えませんか。

ヤマザキ製パンでポイントを集めると白いお皿
プレゼントというのがありますが、お店を
やっている親戚から白いお皿をたくさんもらった
ことがあります。
こちらはただ白いだけですので、バンバン
使えました。
返信する
そのうちに (こりす工房)
2008-12-30 07:53:51
子猫の迷い道様

プーさんの食器、他にもあるのですが、仕舞ったままです。
ちょっともったいなくって使えないんですよ。そのうちに使いたいですね。

ヤマザキの白いお皿もステキですよね。
あまりパンを食べないので、集めてもお皿がもらえるだけ集まらないんですよ。
1枚だけ持っています。
重宝しますよね。
返信する

コメントを投稿