こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

昨日の日帰りバスツアー

2012-12-01 20:23:42 | 旅行―関東地方
よみうりランドのイルミネーション


昨日の日帰りバスツアーはイルミを見て帰ってきたので、家に着いたら21時を回っていました。

そして、今日は朝から一日仕事でした~~~

私!お疲れ様!

コメントのお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。


丁度紅葉が見頃だったので、
昨日の写真を紹介しますね。
今回の旅日記もずっと後になってしまうかもしれないので…

とは言っても、今日仕事だったので3枚だけしか加工できませんでしたが…


まずは東京都日野市にある「高幡不動尊」



この五重塔と紅葉のコラボが有名なんですよね。
よく写真を見かけます。



高尾山
ケーブルカーからの風景

山麓が見頃でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい紅葉ですね (tokei)
2012-12-01 23:06:10
高幡不動尊の紅葉素晴らしいですね

近くにいながら、まだ行った事がありません。
紫陽花も有名でしたよね。

高雄山はさかんにテレビでとりあげてますね。
最高ですね!

今年は地元の銀杏の紅葉だけ、でした。
皆さまに提供して頂き、感謝です。
返信する
素晴らしいですね-。 (秋桜)
2012-12-02 08:44:40
おはようございます。こりす工房さん。

お仕事。お疲れさまです。

12月に入りましたが、どうかお体には
ご無理がございませんようにと願って
おります。

とても素敵なイルミネ-ションと紅葉の
お写真。素晴らしいですね-。

拝見させていただきましてありがとうございます。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-12-02 16:19:00
とってもきれいなイルミネーションと、紅葉ですね♪
素敵な写真をありがとう~♪
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-12-02 16:48:38
tokei様

高幡不動尊の紅葉は以前から見たかったんですよ。
園内のあちこちにいろいろなお花が植えられていて、名札も付いていました。
アジサイも種類が豊富な感じがしましたよ。

高尾山はケーブルカーのあたりが一番見頃でしたね。
赤から黄色まで、本当に美しかったです。

家から車で30分くらいの場所でももみじが綺麗な場所があるようなんです。
時間が出来たら行ってみたいと思っています。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-12-02 16:50:16
秋桜様

明日から柚子ジャム作りが始まります~~~
本当に忙しい12月になりそうです。

紅葉が見頃、イルミネーションも想像していたものよりも素晴らしかったです。
後日、ブログで紹介しますね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-12-02 16:51:42
みやちゃん様

天気が一日中曇りで、少し残念でしたが、
これだけ綺麗な紅葉が見れて嬉しいです。
本当はお日様の光が当たったほうが綺麗に見えるんですけどね。

イルミネーションは想像以上に美しかったです。
返信する

コメントを投稿