こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道)
2012-11-30 23:16:17
よみうりランドのイルミネーション、綺麗ですね。
アクセス、調べてありますが、行ける可能性は
半分半分です。
返信する
きれいな (はなこころ)
2012-12-01 10:02:49
イルミネーションの
花を添えていただいて・・

こほん・・
わたくしごとではありますが

本日12月1日
みみかほうは3周年を迎えることが
出来ました。
これからも
どうぞ~ぞうぞ~よろしくお願いいます。

・・はなこころ
返信する
おはようございます (グリーンリーブス)
2012-12-01 10:41:42
イルミネーション綺麗ですね~☆
我が家も一昨年まで家中、お庭もイルミネーションしていました。
大変なので止めてしまいました。

イルミネーションは
見ている方が楽しいですね♪
返信する
イルミネーション (yuta)
2012-12-01 12:14:31
こんにちは
よみうりランドのイルミネーションきれいですね
ほとんど行かないのでこのようなイルミネーションが
あるのも知りませんでした
これからはあちらこちらで色とりどりの輝きが
見られるでしょう^^
返信する
きれい・・・ (フット)
2012-12-01 12:39:11
イルミネーションそして高尾の紅葉・・・とても綺麗です。
名残の秋のたび楽しんでください。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-12-01 19:50:21
子猫の迷い道様

よみうりランド、行く前までは全然知らなかったのですが、
照明デザイナーの石井さんのプロデュースだそうです。

沢山撮影してきたので、見てくださいね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-12-01 19:52:08
はなこころ様

ブログ3周年おめでとうございます。
ずっとずっと、長く続けてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-12-01 19:56:57
グリーンリーブス様

お家のイルミネーションって大変ですよね。
以前わが家は大きなツリーを飾っていましたが、
飾るもの片付けるのも面倒になり、
今では100均の30センチしかない小さなツリーになってしまいました。
でも小さくてもそれなりに楽しいです。
片付けるのも楽チンなので、かえって小さい方が良かったなって思っています。

こちらは近所に大きなイルミが無いのが残念なんです。
シーワールドで少しだけイルミがありますが・・・
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-12-01 20:01:10
yuta様

私も最近は遊園地ご無沙汰です。
よみうりランドも25年ぶりくらいでしょうか。
こんなにイルミネーションが綺麗だとは知りませんでした。
ツアーに入っていなければ、気が付かなかったかもしれませんね。

一度イルミネーションを見に行くと、あちこちに行きたくなってしまいます。
今年はあと何箇所行けるかな~~~
なんて考えています。(笑)
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-12-01 20:05:38
フット様

日帰りバスツアーでしたので、昨夜帰って来ました。
紅葉も見頃、イルミも綺麗。
素敵な一日を過ごせました。
返信する

コメントを投稿