こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

紫紺野牡丹とちょっと文句…(笑)

2012-07-26 21:22:12 | 庭の花
紫紺野牡丹


今日のブログタイトルを見て、
紫紺野牡丹よりも、「ちょっと文句」って方が気になった人が多いかも…


今日は特にひどかったのでちょっとgooブログに文句!

皆さんがコメントをくださるとき、
拒否されることありませんか?

今日はコメントのお返事を書いていたときに何度も拒否にあいまして…

4桁の数字を入れてあるのに、もう一度ということが10回以上も続きまして…
ネットの画面を一度閉じてもダメ。
PCの電源を落として、入れなおしてもダメ。

つくづく嫌になりました。
何故なのかが原因がわからないです。
NGワードも設定していません。

もう一度PCの電源を落として、
一時間後、やっとコメント書くことができました。

以前もそういうことが何度もあったのですが、
最近は大丈夫!って思っていたのに・・・
コメントを書いても拒否された方、ごめんなさい~~~


ここ数日かなりの夏バテ気味で、ぐったりしているところに
拒否にあったので、今日はもう何もやる気がでません~~~
あ~~~でも、食欲はあるので御心配なく!
なんとなくだるいんです。
栄養ドリンク買って来ようかなって思うくらいです。




さて、気を取り直して、
今日トップの写真の花「紫紺野牡丹」が2輪咲きました。
蕾が沢山付いているのも嬉しいです。
一日花なので、夕方には花びらが落ちてしまいますが、
初冬まで咲き続けてくれる嬉しい花です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-07-26 21:31:22
ブログ大変でしたね。
お疲れ様でした。

夏バテでしょうか?
ご無理されませんように。。。

綺麗なお花に癒されますね~
返信する
綺麗な野ボタンですね (tokei)
2012-07-26 22:33:54
今晩は

とても綺麗な、紫の野ボタン・・・素敵です。
本日も暑かったですね!

出かけていました。大変でした。
水分を十分とって注意してました。

私はいつもストレ-トで送れています。
でも本日はどうかな?
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2012-07-26 22:35:22
やっぱりちょっと文句のほうが気になりました。
こりすさんのところで拒否されたことは
なかったと思います。
毎日暑くても食欲があれば大丈夫ですね。
私もいたって元気です。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-07-26 23:24:38
プロバイダーの方は自分とことの責任でも知らん顔することが多いやうです

エキサイトでも1週間以上ブ活の出来ないことがありました

問い合わせても あーせい こーせい  だけで  それでも出来なくて殴り込みに行こうかと思ったほどでしたが、クレームの声が大きくなって、内緒で対処したのか、回復しましたが、お詫びの言葉など皆無でした


Ah 思いだしたら余計暑くなったぁ
返信する
夏は青い花がいいですね。 (hygoodday1203)
2012-07-26 23:33:48
紫紺野牡丹、小気味のいい青ですね。
初冬まで・・・そんなにずーっと咲いてくれるんですか?
蕾がいっぱい付いて居て満開のときは、さぞ綺麗でしょうね。

コメント拒否、たまに有りますが一度か二度までです。
P.C.がご機嫌悪いんだっておもってました
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2012-07-27 07:10:52
おはようございます。こりす工房さん。

朝から蝉さんの鳴き声も賑やかです。

お暑いですね~。お見舞い申し上げます。

紫紺野牡丹さん。涼しげなお色で
素敵ですね。

こりす工房さんのところでコメントさせて
いただきます時には特に不都合は
ないかと思いますが、他の会社のブロクさんの
ところでは何回かコメントできなかった
ことがございました。

やはりせっかくコメントしようと
している時にできない状態は
悲しいですよね。

本当にお暑いですが、どうかお体には
十分お気をつけてくださいませ。

そしてコメントのことも良い方向に
解決いたしますようにお祈りいたして
おります。
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-07-27 08:08:45
私はURLに入れると
エラーでコメントできないので
タイトルに入れています。。。
もう数ヶ月経つよ。。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-07-27 16:53:24
グリーンリーブス様

コメントのお返事を何人も続けて書いていると、トラブルが良くおきると思います。
少しづつ書いたほうがいいのかな~~~

夏バテというより、だるい~~~
でも食欲はあるので、大丈夫です。
後は足がだるいのがちょっと…

早く夏の暑さに慣れなくっちゃいけませんね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-07-27 16:55:37
tokei様

いままであまり夏バテということがなかったのですが、
今年は涼しい日が続いた後の、この暑さですから、ちょっとバテ気味です。
食欲はあるので、心配はしていないのですが…

そうそう水(冷茶)なども沢山飲むようにしています。

早く暑さに体が慣れてくれるといいなと思います。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-07-27 16:57:35
子猫の迷い道様

コメントのお返事をまとめて5人以上書くと、拒否されることが多いんですよ。
それにしても昨日はちょっとひどかったです。

暑さでいらいらしているのに、ブログでもいらいらしてしまいました。
食欲はあるので、夏バテもたいしたことはないと思います。
返信する

コメントを投稿