こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ジム・トンプソンの象さん

2009-07-26 22:20:36 | 今日のオミヤと頂き物
先日シンガポールから絵葉書を送ってくれた友人から、オミヤが届きました。

さあ何が入っているんでしょう。
巾着袋が出てきましたよ。



袋の中身は

ジム・トンプソンの象のぬいぐるみでした。
可愛い。

早速玄関に飾ってみました。
横顔

下から先まで20cmくらいの高さです。

正面から


首に大きなリボンが付いてます。


巾着袋の柄も象さんなんですよ。

この袋も小物入れに使えそうです。

いつもありがとう。
大事にしますね。


 
追記です。
27日、用事があり1日中お出かけします。
皆さんのブログに訪問できないと思います。
ごめんなさいね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (梓の小鳥)
2009-07-27 05:27:35
ギャ! 本当に可愛いです!
縫いぐるみのお好きなこりすさんにぴったりのお土産ですね!

↓ のペーパーヤーンの帽子、素敵!
お近かったら 習いに行きたいくらいです ♪

こりすさん、 いつもお優しいコメント、 有難うございます。
モナカに続いて ジェイムスの方も閉めることにしてしまいました。
肩の方が 元通りになり次第 また明るい話題で 更新出来ると思いますので その時はどうぞ宜しくお願いしますね。

快調の日には こっそりお邪魔しますね~ペコリ

夏ばてに気をつけてくださ~い ♪
返信する
また遊びに来てくださいね (こりす工房)
2009-07-27 06:59:02
梓の小鳥様

ぬいぐるみ大好きな私にピッタリのお土産でしょう。
早速玄関に飾りました。新しい仲間が増えました。

編物、本当にお近くだったら一緒にしたいですね。編物よりもお喋りの方に夢中になりそうですけどね。

ブログは体の調子が良くなったら、また始めてくださいね。待っています。
時々は鴨川の風景や旅行の風景も見にきてくださいね。
お大事に~!
返信する
象さん、かわいいですね (monejiiji)
2009-07-27 08:06:57
ジム・トンプソンの象さん、可愛いですね。
小物入れの袋も、可愛いです。いいものをいただきましたね。こりすさんにピッタリです。お出かけお気をつけて。
返信する
象さん (yuta)
2009-07-27 12:22:03
こんにちは
かわいいですね
つぶらな瞳がなんともいえません^^
返信する
象も好き (こりす工房)
2009-07-27 20:43:42
じじ様

クマも好きですが、子供の頃は象が1番好きでした。
カラフルな象さんと、巾着袋、2つお土産貰ったみたいで嬉しいです。

今日はちかくの事務所でバイトでした。
夕方帰ってきて、やっといま一息つきました。
返信する
象さんの目 (こりす工房)
2009-07-27 20:45:51
yuta様

象さんの目って、本物もぬいぐるみも可愛いです。小さいけど愛嬌がありますね。
2歳くらいから、薬局の店先にある象のサトちゃんが大好きだったそうです。
今でも象さん好きなんです。
返信する

コメントを投稿